シLv65 @17300→@1600

ナシ狩白+赤黒 Lv64-65 ボヤーダ Pイモ
ボヤのPT許容数は大きいと思うけど、競争も激しいですね。坂に1PTいましたが、お邪魔させてもらうもイモ涸れ気味。後からさらに1PTきたので、移動することに。途中スニ切れで絡まれてシボン;;お時間とらせてごめんなさい。滝下おりた左側の広場(湖?)でサクサク戦闘。黒さんのMP管理が上手だったなぁ。連携で終わると気まずいので、なるべく開幕にもっていきたいところですが、なかなか思うようにTPが貯まらず苦しかった。反省点は多々あれど。最後はHNMのAncientGoobbueが湧いて、赤さん絡まれシボン。白さんも相次いでシボン。狩さんの矢弾も残り少なくなってきたこともあって、ここでお開きとなりました。約四時間半弱で15700exp