クエスト三昧

ここに書くネタとは別に、ロドストにも日記を書くようになったんだけど、短い遊び時間でネタなんてそんなに落ちてねーよ的な気持ちになるなるー!自業自得。


相変わらずクエストはお使いが多いんですけども。


この距離くらい移動して、自分らで話できんかね?


というものや


ぃゃ買っただけで達成とか、まだ渡してないのに勝手に進めるなよ!


というものとか。

まぁでも使いっ走りなんていいんですよ。何だってやらせていただきます。時々調子にのるなよなって思うのがコレです。



FF11ではジャンプのなかったゲームなのに、FF14になって使えるようにしたからって、クエストに度々こういうのが出てきます。えぇ、苦手なんです。こういうの(涙)

ここはまだ低いし登りやすい場所でしたけども、どこよ?ねぇ一体どこにあるのよ?っていう場所を登らされたり、飛び降りたり。


骨の化石探すのとか難儀したわー;;



でも星空がめちゃくちゃ綺麗だったから許す!



ハウケタのお屋敷も無事クリアしました。

Lv30になったのとハウケタのお屋敷の話はロドストに。