ハローウィン

守護天節というお祭りが始まりました → 速報「守護天節」
開催期間:2013年10月18日(金) 17:00頃 〜 2013年11月1日(金) 23:59頃



みんな同じで、誰が誰だかわかりません。ちなみにこの中の人はサブのオスッテです。
メインの猫は遠方に出かけていて、戻すのが面倒だったのです。



まだグリダニアの飾りしか見ていませんが、町中がカボチャだらけでいい感じです。


この記事の前にひとつ記事を書きました。ロドストがどうもSNSみたいで気持ち悪いという内容です。下書き保存してそっと閉じました。公言してはなりません。あくまでも【私】が苦手なだけなのですから。


やっぱりこの顔、好きじゃないです。自分で作ったくせに。



いろいろ考えながらサブで遊んでいたら、調子にのってクラスチェンジができるようになりました。時間をかけた分、消すのがちょっと惜しくなってきましたが、どうにも顔が怖いです。


いろいろ、なかなか悩ましいものです。