お出かけ

今月はゲームをほとんどしてなくて、更新速度の緩慢なこと。すみません<(_ _)>

15日〆の仕事はどうにか片付いたのですが、明日から北海道にお出かけのため、この2日はあちこち奔走しておりました。向こうで友達2-3人に会う予定なので、おみやげとかおみやげとかおみやげとか。。。

遊びに行くのはもう4-5回めなんだけど、何か京都からっちゅーとえらい楽しみにされたりするんで、こっちもつい張り切って毎回悩みまくってますw お土産の詳細とかは「あっち」のほうに書きまする。

お土産も買ったし、あとは旅の支度を残すのみ。とりあえず持っていきたいものを集めたらこの状態ヽ(´ー`)ノ

こっから吟味して荷物を詰めていく予定です。まぁなんだかんだで、こうやって準備してるときが一番楽しいような気がします。

余裕があったら、携帯日記に飛ばしてみる予定です。ここも携帯から書き込みは出来るんだけど、面倒くs(ry
では行ってまいりまーす。('◇')ゞ