おもしろレシピ

あちこちのBlogで取り上げられているので今さらですが、プロビジョナーの生産クエストを受けてみました。

このおぢさん、ローブとスリッパがお揃いなの!


※以下、ちょっとネタバレあります<(_ _)>



エストの内容はとても簡単。何でもいいから素材50コ集めて、その後ウーロン茶を作るのです。

翻訳は入ってなかったです。

報酬はレシピブックでした。

スキル21と25と35で作れるレシピ。私はまだ31なので、35の「犬の毛」はお預け。
どうやらこのレシピで「瞬き光る素材」が必要みたいです。早速作ってみましょー。

ヤバイよ。ヤバイよー。サクラの小枝が出来てしまいそぉー;;;

これ2段階目まで燃料扱いでしたが、3段階めでようやく商品にw

 

出来上がりー。うーん。チョコレートケーキは「ポーション」扱いで、ジェスターズ・キャップは「装飾品」扱い。「キャップ」って頭装備だと思うんだけど、なぜにアイコンが「飲料」なのか?!と思ったら、これ飲むのです。


ごくごくごく…

そしたらとんでもないことがっ!なるほどそれで「キャップ」なのかっ!w

でも胸も小さくなってるよっ!!! ってか体がっ!!! そのままNPCに八つ当たりです。


チョコレートケーキ投げちゃる!w

35で作れる「犬の毛」が楽しみでーす^^