箱庭バリスタ

フレ主催のバリスタに初参加してきました。共通のフレなので、うちのLSから@2人も参加。Lv20制限でサポあり。どのジョブを選んでも、そんなに差のないレベルなので、自分が操作しやすいシ/戦で参戦しました。何をするのかわからないので、入りにくく思ってただけだなぁと実感。やってみると、かなり熱くなれます。


おもしろーい!


おまかせ振り分けすると、何故か人数やジョブに偏りができるのね。なかなかうまい組み合わせが出来ず、ちょっと時間がかかりました。最初10分間の練習試合をした後、30分2本勝負。チームの勝ち負けよりも、誰が誰を倒すかに皆が熱くなる模様w エルとガルカに近接されると、かなり圧倒される感じ。君たち大きすぎます!


一旦、ル・ルデに解放されて終了。続けてやりたい人だけで、自由参加の白大典でLv10制限。一時間2本勝負。2戦目はサポなし。思わずRosenkavalierさんを呼び出します。Lv10だとシではつまらないので、モか黒に着替えようとモグハに入ったら、皆に先行かれちゃったょ。どちらのジョブにしても装備はありません。倉庫に行く時間もなく、競売に走りました。が、在庫がなかったり、値段つりあげられてたりで、結局購入できず。黒/白で参戦。久しぶりにメイン裸で走り回ります。きゃー!他の種族は裸といっても、シャツとパンツで下着ですが、ミスラは・・・orz〜 私は昨日からずーっと寝てないので、ナチュラルハイ入ってましたw もうなんだっていいやー。随分はっちゃけてしまいました。本当に楽しかった。またやりたい^^ 箱庭じゃないバリスタや高Lvのバリスタでは、もっと戦略的で、ジョブ差もあって、高度な戦いなのかもね。