戦Lv37→38

戦戦+暗赤白詩 Lv36-37 要塞:カブト,一匹コウモリ のち ジ・タ:ゴブ,トンポ
夕方、フレにアイテムを送ろうとヴァナインしたら、何故かLSにナさんがいました。ナニシテマスカ?ということで、急遽夜に戦士をあげる相談がまとまりました。


相方が倉庫落ちしてる間に、詩・白確保。そして前衛で悩む。玉出ししてるのはナ・シ・暗が各1。後衛は赤×2。結局、連携で湾曲が出せる暗さんに決まり。パワスラ>シャイブレ。今日は相方が両手斧を持ちたいというので、私が片手剣担当(交代で両手斧のスキル維持をしているのです)。当初はヨトに行く予定でしたが、白さんがテレポヨトを使えるのはLv38から。加えて1PTいたのであきらめることに。おいしくないかも・・・と思いつつ、要塞に決定となりました。入り口付近よりちょっと強めの1門前にキャンプ。ところが、ここに1PTいたんですよね。どうしょうかとごにょごにょ相談しましたが、他に思い当たる狩場もないので(クロ巣は皆避けたい模様)お邪魔することに。でも、まだ案外おいしかったのよね。隣のPTはNA混在みたいで、何度も何度も何度も死んでましたよ。レイズしたり、救援駆けつけたりして、こちらも応援しましたが、死んでる仲間がいるのに、目の前にわいたモンス即釣るっていうのは???


モンスが時々枯れて、4チェが精一杯でした。かなーり奥まで行って釣った1匹コウモリに、3匹コウモリがリンク。帰り道に1匹コウモリポップしてリンク。たくさん引き連れて帰ってしまいました。ごめんなさい。これは無理ということで、白さんのナイス判断でテレポホラ。さてどうする。時間は23時と微妙。要塞に帰るという判断はもはやなかったです。でも解散しようという声も出なかったので、狩場サーチ。この時点で皆1Lvupしていたので、メアに飛び、ジ・タに移動しました。最初はトンボ目当てでしたが、蝉がすぐにはがされ、MPがカツカツになってしんどかったので、ゴブ中心に狩ることに。トテも混ぜて5チェいきます。ウマー!最初からこっちでもヨカッタかな。2Lvupした人も出て、約三時間で10500exp 今日の私の動きは、全体的に鈍かったです。ごめんなさい m(_ _)m