寝落ちル

一ヶ月も放置していまさらですが、RIFT1.5きましたね。



Rift1.5「Ashes of History


で、gameやってんのかいうとやってないです。もうぜんっぜんやってないです;;課金はそのままなのですが、そろそろ切ったほうがいいかもしれない。




ゲームしてて寝落ちる人がいるのは知ってました。さっきまで話してて、さっきまで動いてた人が、突然微動だにせず。あー寝落ちたのねーと。

それでもやっぱり一言、「ヤバイねる!」とか、「限界落ちる!」とか一言くらい言えるんじゃないの?どーしてさっきまで動いて話してたのに、突然寝落ちるんだと、いつも不思議ではあったのです。はい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




※文章とssは全く関係ありません。



私はgame中に寝落ちたことはないんですが、最近ゲーム入る前に寝落ちてしまいます。もう自分でもビックリ!!!

夕飯を食べて、後片付けして、大体20時半〜21時くらいにほっこりするわけですが、ソファにもたれた瞬間とか、新聞読むつもりで広げたまんまその上にとか、あるいはPC前に座って突っ伏してしまうとか、本当にスッコーンと寝落ちます。

もう病気なんじゃないかというくらい、すっかり意識がとんでしまって、落ちる瞬間なんて考える間もなく。あぁ、寝落ちってこういうことをいうんだと、ようやく理解した次第です(苦笑)




そんな日が続き、気がついたら0時をとっくに過ぎていたりもして、まーそっから目も頭も冴えわたるわけですが、インするわけでもなく今日に至っております。まったくなー;;(泣)




clericは確かLv28になりました。サクサク遊んでいたら、今頃はLv40くらいにはなっていたでしょうか。くーっ;;



多分インして遊べばきっと楽しいんだろうと思いつつ、一回離れると億劫になってなかなかインできないのはどうしてでしょう。まー時間もないんだけど。

というわけで、ひとまず更新しましたが、次回はいつになることやら。


※ピグライフGirlie daysでは適当に遊んでいます。