好敵手

ここの2日ほどの勝敗。



勝ったり負けたりが面白いです。でも負けが続くと悔しいので、意地になって連戦しちゃいますね(笑)


個人的な数字としては、Lv28で与ダメが大体上から2番か3番くらい。1番じゃないのがいい感じです。ちなみに1番はmage職の方が多いです。




Lv28

これが高いのか低いのかわかりませんw


ある日、敵側の戦士さんに目をつけられてしまって、彼は私を見たら即効で近づいてきます。というより、もう探してでも追いかけてくるww

さすがにプレート着てる戦士さんは、他のクラスに比べて固いですね。でも削れなくはないのです。ただ専属のヒーラーがついているとどうにもなりません。cleは狙う気にもなりませんし(笑)


ホントこの方には泣かされましたw


でも試合中にLv30になられたので、しばしのお別れです。私はレベル上がるのが遅いので、30代で一緒に戦えるかどうかはわかりませんが、好戦的だけど煽ったりしない方だったのでちょっと楽しかったです^^



WFばかりではなく、クエストもちゃんとやってます♪


これは寸劇風で面白かった。



てっきりこの赤い人をヤルんだと思ったら…


ドロンと消えて


味方NPCが現れたと思ったら



まさかのRIFT!!!



 

しかも2ステージ


無事にクエストは終了しました。



今までのゲームだと、ムービーで見せられていただろうと思われる部分ですね。それがこういう展開になっていて、意外性があって楽しいです。え?クエストの内容?えーっと、、、半分もわかってないです(苦笑)