WFとかWFとか


mob:殺しておいてそれはないわー;


G側Rogueのレベルが20代後半になったので、最近はインしたら、とりあえずWFとかWFとかWFとかやってます。大体3-5回くらい。自分がものすごく中途半端なBuildにしてるっていうことがよくわかりましたw




Lv20代でいけるWFは2種類。勝敗だけを見ると、勝つことのほうが多いです。大差で勝つときは、メンバーに恵まれていたり、相手側に初心者が多かったりで、簡単に勝つのも面白くないなーと感じる今日この頃。贅沢贅沢。



まだ低レベルなのでレベル差もあって、一概にどのクラスがどうとは思いませんが、結果を見るといつもmageのDPSが半端なくてビックリします。みんな溶かされてる...。


ヒーラーがいない時は、なんかもうみんなPvPに必死になってて、牙放置とか...。


牙持ってみる。


簡単にすぐ死ぬ。生き返って戻ってみたら、誰も牙持ってないwww


再び牙当番(ss使い回し)。



で、WFに来る人たちって、やっぱり「俺TUEEEEE」したい人が多いんだろうか。Clericも結構強いと思うんだけど、まーWF入ったら攻撃より回復に回ることになるよね。

あまりにもCleなしWFに当たることが多いので、G側のClericを育て始めました。


ようやくSoulful!


こんなことしてるから、ちっともレベルが上がりゃしねー。一体お前のメインは何なんだとAION時代、いやEQ時代から全くもう...。いろいろやってみたくなるのよねー♪



CleでもRIFTには積極的に参加。


だんだんクエストが面倒くさくなってきた。低レベル何回目だw RIFTとWFでレベル上げようかなぁ。でもそうするとお金も装備も情けないことになるしなぁ。



はーい。楽しみながら頑張りマス!



※余談ですが、Digital Collector's Edition 購入したら、マウント亀などのオマケはそのアカで作るキャラ全部についてきます。太っ腹ー!