そんなこんなで

課金があと10日で切れます。今、課金すると金の勲章がもらえる(8/10まで)とかで。うーん。モチベ下降してるんだけども、釣られてみるか。


毎日インはしているのですが、大したことはしてません。レギで遊ぶこともないので、時々PT検索チェックして野良ID参加しつつ、採集スキル上げに走り回ってます。えぇ、ようやく料理が399になりました♪

クエ料理は出来合で済まそうと思ってたのに、これがやたら高い!仕方ないので材料購入して自分で作ろうと思ったら、これまた高い!光らせなきゃならないからそこそこ数が必要なのね。

そんなわけで、材料自力調達のため、今頃採集スキルを焦ってあげてます。


隠れミッションの「トランセンデンスソード」はあとクロウ号だけ。最近、船長までの募集ないのよねぇ。募集しても人こないし;;;


4日分まとめて。




加工されたドラナ集めは、結局クエ目的で3回参加しました。うち1回だけC判定。


  


次からはB狙いに参加できるかなぁ。



暗黒のポエタ開放クエ終了。




装置3つ壊して出たユニは一個だけ。


もちろんロット負けー;;



判定はもう出てしまったけど、扉には入れるらしいので入ってみる。



初めまして〜♪



これ出ました。運良く頂きました。



被ってみる(笑)


レジェドラゴンは確かこれで3つめ。上衣と下衣がまだなのが悲しい。




ようやく入った上級スティグマ


ちまたで言われる神スキル。その効果のほどはいかに・・・。





イベントにも参加。


NM同士が戦ったりとか。見てる分にはイベっぽくて楽しいけど、それよりも倒せるNMが欲しい(笑)

野良PTで走り回る。固まって移動しないとPTでNMがとれない。どうにか1mob確保したものの、ドロップなしとか。でもそれなりに楽しかった♪



ようやく船長!

  5人でガンバル野良PT




ユニ出た。


ロットで85叩いたからもらった!と思ったのに、キュアさん100叩いて、涙目の私;;;ロット運ないなぁ。



とりあえずこれで、ようやく隠れミッションが進められる。



【番外編】
深層落ちた。落としたのは全鯖のうち3つめ?らしい。

扉の向こうは…!



1年分のキスクを見た気がする。



IDあるのかと思ったらなかった。つまんない。じゃー特典はなに?



変換レシピが買えること


落ちた今しか買えない。ココでしか買えないレシピ。レギメンが買っておいたほうがいいって言うんだけど、料理にはあまり関係がない。使うかなぁ。でも記念品として買ってみた(笑)他にもLv40以上の変換レシピいろいろ。

本当に役に立ちそうなのは、高値のレシピ。でもそれ買ったら文無しになっちゃうので諦める。あとあとのこと考えると、持ってたほうが金策になるかも…と思わなくもない。