繰り返し繰り返し

レギマスのお見立てで、青文字の盾+メイスを装備。



この装備には似合ってない…orz


でも盾+メイスは被ダメがかなり楽になるのを実感する。攻撃はそこそこ。緊急時に身を守る時用にと思っているので、石はHPを詰めた。




Ver1.9に導入された繰り返しクエ。1回の報酬が100万exp超えなので、だれもかれもがもう夢中(笑)ご多聞にもれず、私も鬼のように繰り返す。しかしまぁ該当mobには当然だけどライバルが多い。



チェックの入った2つのクエは該当mobが1種類重なっているため、それだけを倒すと2つのクエが同時に終わるという美味しい設定。対象mobがレベル上のため、1体当たりの経験値も私には有り難い。

「ステノン海岸の精霊たち」にチェックが入ってないのは、対象mobのスピリットが苦手だから。何故かスピリットにはHPをごっそり持って行かれるため、うっかりしてると時々瀕死の状態になるので、リンクするとかなり危険な状態に(苦笑)


泣きそうになりながら繰り返しクエをしていると、フレから「美味しい繰り返しクエがあるから、早く44になるように」とwisが届く。「泣きながら今頑張ってる」と訴えると、「泣かなくてもいい」と言われる。その言葉に泣きそうだよwww

ということで、合流。


久しぶりにフレの画像


これでステノンの精霊(スピリット)退治が出来る。有り難い♪



報酬は美味しいのに、まだ一回もクリアできてないw


この日、フレが落ちてからもとことん繰り返しクエをして、レベルがようやく44に!


【番外編】
レギマスからこっちに来て!と呼ばれる。行ってみるとそこには…

何故にこんなところに小さな椅子?が!


再びレギマスから、この人見て!と示されたその人を見ると…

  
わーを!

この方はソードさんなのでプレートですが、もちろんこのシリーズのチェーンもあるそうです。


性能では上のにはおよびませんが、私は先日見つけたこの方(チャント50)の装備に憧れてます。


 


まぁぼちぼちガンバルべ〜。

  • 現在のレベル
    • チャント 44
    • シャドウ 31
    • キュア 17
    • スペル 14

なにげにスペルが上がっているのは、ちょこまかと製作をしているからです。メインの製作は全く進んでません…orz サブのシャドウに至っては倉庫キャラと化してます。