ウソの日

こんばんはー♪今日は4月26日です。でも4月1日で記事が書きたい気分なのです。ナンジャソリャ。

この間、といっても2月の半ばですが、ひっさびさにノーラスを覗いてみました!!!




EVONはもう自分の職業が何だったかも忘れてましたけどw 相変わらず生産する場所にpopして、ノーラス入った途端、チーン!と小気味のいい音が続く続く。予習も復習もしてないもんだから、何が何だかわかんなくて、何を覚えたかすらわかんなくて、ホットキーもいっぱいで。



わからないまま身動きもせず、ぼーっと周囲の会話を聞いたり、思い出したように近場を走ってみたりしたのですが、地図が変わってました。これはゲーム内の地図が変わったんでしょうか?それともEQ2mapが変わったんでしょうか。あー、そういえばEQ2mapを悩みつつ更新したような気もするなー。

わからないものをわからないまま遊ぶのが好きなんだけど、入ってみたもののどうもノレなくて、ノレないままウロウロしても虚しくて、寂しくて、面白くなくて、そのまま画面閉じちゃいました(苦笑) なので1枚しかSS撮ってないのよねー。

結局2月にそうやって1回遊んで、2月末で課金を一旦切りました。戻る日はあるのかなー。最近FF11にちょっと戻りたい気分になっていて、今カムバックキャンペーンやってて、どうしよっかなーと。ま、思ってるだけで行動してないから、多分このままなんだろーなー。

そんなご報告。