ほっかほか

なんか最近メンテが多いですね〜。平日は0時前後には落ちるので関係ないといえばないのですが、この時間帯にメンテされると困る人も多いんじゃないかしらん。などと思ってしまいます。

さて、コメント欄でツリーの飾りについて教えていただいたので、猫さんは早速クエストをすることに。


このクエストは一度やって失敗しているので、人の居場所はすぐにわかりました。プレゼントを渡す相手を間違えないようにチェック!前回はいい加減に聞いていて、メモもしてなくて、刺青してる人に刺青セットを渡しちゃったのよねぇ(笑)



これがツリーの飾りだとは思わなかったぜw でもこれでツリーの飾りゲットだぜっ!!! 早速部屋に帰って鞄からプレゼントを取り出…っと、ないっ!!! ないっ!!! もらったプレゼントがヒトツもないっ!!!



確かに受け取ったのにぃー;;; 本当にこの時ばかりはどこで何をしくじったのかとログをチェックしまくり、鞄の中身を一つ一つ確かめたりしました。そしてふと思い立って、何気にツリーをクリックしてみると…


 

おおお!そういうことか。素敵♪



一方その頃ダークエルフさんは…


「きらきらパウダー」と「ぶりぶりリボン」ってなかなか出ないのよねぇ…。



はたまた一方その頃、カーペンターがLv30になったハイエルフさん。なんとこの時期にドンピシャな「暖炉」と「キャンドル」が作れるようになりました。


キャンドルのレシピに、なんでグリとクマの肉が必要なのかしら。もしかしたらこれから油をとるってこと?匂いは大丈夫かしら?でも出来上がりはとても可愛い「祝祭キャンドル」



そして、それぞれ暖かなフロストフェル仕様の部屋が出来上がりました。



ツリーとリースが光る猫さんの部屋



お食事とキャンドルで華やかなダークエルフさんの部屋



暖炉とプレゼントが暖かいハイエルフさんの部屋



そして…




えーっと…。暖炉があるのに、何この冷たい部屋の空気!!!w でもノームさんは心があったかいから、ソンナコト気にしない♪