いろいろ問題

お祭りも最初のうちは盛り上がるんだけど、毎日毎日はしゃいでるわけにもいかなくて、中だるみっていうの?なんか疲れてくるわよね。



「白ローブを着てみましたが、なんだかパジャマみたいです。どうも紫の肌色・髪色に似合いません」


それにいろいろ不具合も見つけちゃって、最初はおもしろがっていたけど、何これ?何かの嫌がらせ?みたいな気持ちになって、あああ!もう!楽しめないっていうのは疲れている証拠よね。

なんでこんなに疲れるかっていうと、素材を拾いまくって、作っても作ってもツリーの飾りらしいのが出来ないからなのよね(´・ω・`)


おまけに猫ったら、せっかく作ったキャンディの杖や靴下を無理矢理ツリーに飾ろうとしたらしくて、つい視界外のところに置いてしまったらしい。置いたのに見えなくて、見えないから収拾もできなくて、それってそのまま引越しまで放置するしかないのかしらね…。


一人張り切るダークエルフさん。


思いっきりフロストフェルな装いと雰囲気で絶賛アピール中。



もう本当に下調べくらいしろよって中の人に突っ込みたくなりますが、お祭りくらい下調べなく楽しもうと思っちゃったりなんかして、あはははは。

どっかから「行き当たりばったりはいつものことじゃないか」って突っ込みが聞こえてきそうだわ。えへへへへ。



不具合の数々


 
4段階目で何故に前へ戻るのか?!w

そして極めつけ。


何のテスト?w


でもね、何といっても一番の不具合はこれじゃないかしら…



いぇね、ノームさんにビジュアル的な可愛さとか綺麗さは求めてはいないのよ。それはもうそうなんだけど、これはあまりにもひどくはないか。

求めていないのに着せるっていうのはとても意地悪かもしれないけれど、まるであかぬけない子が精一杯おしゃれしたいじらしさ、なんてものが伝わってくるといいなぁと思ったりもしたけど、全然伝わってこねぇーっ!!!w

多分髪型がいけないんだと思うの。ノームの髪型ってなかなかいいのがなくて、これが一番可愛いと思うの。

この髪型にしたら、ノームさんも少しは可愛くなれると思うんだな。でもね、ノーム女子キャラ使いはあまり多くないみたいだけど、見かけると髪形はこれが多いのよね…。

んーっと、ノームさんごめんなさい。もうアナタにはこんなセクシーな服は着せないようにします。で、このセクシーなお祭り用のローブは猫さんに譲ったわけだけど…



なんか胸元が妙にリアルおやぢっぽくて泣けてきます。なんていうかその、全身真っ黒の毛で覆われていてほしかったです。

あーやっぱりローブ系はハイエルフさんが着映えして素敵よね〜♪



そうかしら?うふふふ^^


皆すごくお祭り気分みたいです。その帽子はいかがなものか。



ホント可愛い♪


一方その頃【ノームさん編】

食事とか洋服とかいろいろもらったの。それなりにお祭りっぽいわよね。


あんた達もそう思うでしょ?



まぁね、部屋を飾ったり、着飾ったとて、別に誰かが来るわけじゃないんだけどね。


・・・・・。



あっ!



・・・・・。