人生いろいろ

来週から起動開始予定のハイエルフさんのために、ダークエルフさんはお食事を作りまくりました。レベルアップしたんだけど、Lv27と28で覚えるレシピが2個ずつって!!! なんだかなぁ〜。とことんコレを作れってか…。飽きるなぁ。

材料がなくなったので、ダークエルフさんのお仕事は終了。そのまま「どこでもアントニカ」な扉が作れるクエストをしようか、はたまたアーマークエストの続きをしようかと考えた末、なぜか久しぶりにノームさんに会いたくなりました。何?w



全く脈略なくノームさん登場。既にLv30なんですが、ファンスペルがまだ未購入だったので買いに行ってきました。なぜか2つありました。これってレベル10毎にあるのかしら?せっかくだから2つとも購入♪


インクイジターファンスペル

Lv20の「アンホーリー・フィアー」は一人でも遊べたけど、Lv30の「エンフォースド・レヴェレンス」のほうはGrp組んでないと無理みたいでした。つまんなーい。

それでは「アンホーリー・フィアー」なノームさんをお楽しみ下さい^^


あぁ…              もぅ…              たまらん…

一人身もだえモーションでしたw

で、ふと見ると偉そうな台の上にNPCが2人。真ん中に本がプカプカ浮かんでました。あれは確かハイエルフさんも持ってた本だなぁ。何気にマウスを走らせると、その後ろにある扉がタゲれることに気がつきました。

当然確認しに行く私。あの台の上から下を見下ろしてみたい!!! 演台の横に扉があって、そこから後ろ側の通路に回こみ、扉を確認!ところがこの扉、一応開くのですが、そこから先には入れませんでした。その場で駆け足運動を繰り返すノームさん。


こんなふうに一人遊びを満喫している私に、突然見知らぬ方からtellがっ!!! ゲーム日記を書き始めて約3年(FF11含)。なんとこの日初めてゲーム内で「日記読んでます^^」と声をかけて頂きました。

嬉シ恥ズカシ初体験!!! ネタにする証拠のためログをSSに撮った(了承済)はずだったのですが、それが何処を探してもありませんっ!!! ブローガーとして痛恨のミス!!! もう二度とこんなことはないかもなのにぃーっ!!! あぁもうっ!!!

哀愁漂うノームさんのSSを、私の気持ちに代えて載せておきます…orz〜


はぁ…