いろいろあるの

アーマークエスト(以下AQ)は志半ば…。なめくじは倒したんだけど、AQ2最後の「Advisor Pandrus」の居場所がわからない。地図の上にマウスを走らせてみれば…。


ここっ?!



Lv21のヒロイックって…;; とりあえず行ってみたら



この人がいた。Lv18のヒロイック



しかもケイノスなのに生贄つき。


なんか違うっぽいので諦めた。同じヒロイックなら既に灰色になっているアレがあるじゃないか。


アレ↑


近くまで行ってみたら、インビジが見破られてボコボコにされた。


Lv16のヒロイックだった。


健闘虚しく、当然死んだ。(・◇・) 気を取り直して次の場所にGo!



こーゆー時はグリフォンだよっ!!! 気分爽快♪


リアルな人を見かけた。



・・・・・。


ゲームの中なんだから、もう少し配慮してあげてもいいと思う。



髪の生え方が配慮してあった。なぜか直視できない私。


そうそう!今日聞こえたシャウト(?)にギルドの募集があった。ライトなギルドでアカウント数が100だって!!!ヘヴィなギルドだともっといるの??? EQ2ってすごい。

あ、ライトなギルドって軽いじゃなくて、明るいってことかも…。今さら気付く。



いろいろあるわよね。


今日のにゃんこ。真っ黒猫のKonekn。


今日のドラゴン…。

どう見ても浮いてる。