そしてまたまたアーマークエスト QN編

FP側のAQ6はNECさんのヒロイックを残すのみとなりましたが、倒せないまま終了するのが悔しかったので、ハイエルフさんのアーマークエストに挑戦することにしました。なんだよその流れw

ハイエルフさんはAQ5まで終わっているのですが、AQ6が残っていたのです。長いこと放置してました。

QN側アーマークエスト(MNK&WIZ)の詳細なmobの場所等はこちら → *AQ1-6*



今回はメイジ2人なのでやられる前にヤレ!Lv27のNECとLv29のWIZです。

ケルトンはソロで倒して終了済み。

Earth RumblerはLv24〜25▲×3ですが、mobは1体なのでLv24を選べば少し楽に倒せます。とはいうものの、ペットの寿命とmobへの足止めが戦闘を左右するので、かなり白熱した戦いになりました。

Sabertooth Havester はLv25▲×3で、グループもいればソロもいます。グループ組んでるのを引いた場合、NECのペットが1体ではもたず、途中で呼びなおしてもらう必要がありました。

何度か死んで一度は断念。Lvをひとつ上げてから再挑戦。足止めを怠らずにパワーを計算して攻撃すれば、Lv28のNECとLv30のWIZの二人でどうにか倒せます。


で、最後のCeleg IxuriはLv25▲×3でお友達2体を連れています。ヴァースーンの廃墟入り口に該当者が近づくとPOPします。知らずに近づいて1回目は敗退;;

NECのと同じLv25▲×3が3体だし、ヒーラーもいないのでちょっと無理かなぁと思ったのですが、周囲に雑魚がいないので何とかなるかもと再挑戦。


何とかなりました。ばんざーい^^ どの戦いも必死すぎて、SSを撮る余裕はありませんでしたw


ハイエルフさんクロスアーマー一揃い。満足♪