吟Lv11→13

青/白+吟/戦の2人PT。一時間ちょっとで3400expくらい。指輪あり。ラテーヌでカニ・ゴブ・トリ・キノコ。敵さえいれば、おなつよ〜つよで最高3チェ繋がってました。

青さんはMPが必須なので、その辺りはもどかしい。私がバラードを歌えるのはまだまだ先の話。そして、詩人というジョブもたいそうもどかしい。

歌ってナンボなんだけど、戦闘に参加してる気がしない。いゃでもメヌエット歌うと、攻撃力は目に見えて上がるのよね。もちろん今はピーアンの効果も大きい。

わかっていたこととはいえ、詩人は支援ジョブだと改めて実感。自分は決して脳筋じゃないと思っていたんだけどな…w 今は片手剣振り回して、時々挑発とかしてるから、歌がかけられる距離感など知る術もなく…。いいのかこれで(;一_一)


Lv13までに覚えられる青魔法は13種類ある。ヒュム青魔道士13歳「スキルは青だ!」と豪語していましたが、覚えた魔法はいまだ4種類!!!w 超ガンガレ!