詩人Lv3→5

最初はソロでコルセア上げていたのですが、昨日の続きやろうってことで詩人上げ。慌ててバス倉庫に行って歌を仕入れる私。「猛者のメヌエット」「戦士達のピーアン」「魔物のレクイエム」を買いました。


今日の今日まで、楽器がないと2曲同時にかけられないことを知りませんでした。昨日リダから「生歌だ!w」と言われた意味がようやくわかった私。いくら歌っても1曲しかかからないので、レベルが上がればそのうち2曲かけられると思ってましたw


二人で調子にのって「つよ蜂」に手を出して私がシボン。一旦白門に戻ってしまうというハプニングもありましたが、無事に2Lvupです。最後はリダがゴブに絡まれてシボンして、やっぱり白門に戻られましたが、その後一人でウィンに帰る途中にマンドラ叩いたら「コルネット」ゲット♪


調子に乗って歌いまくってました。「コルネット」の説明に「メヌエット+1」とあったので、メヌエットの時だけ「コルネット」が使われて、あとは生歌なんだと思っていたら、どの曲も一応「コルネット」使うことになるんですね。そんなことも知らなかった私w


楽器を持ち変えるタイミングとかもあるんだろうな。全く何も知らない状態なので、これはこれで楽しいデス。