詩人Lv5→7

コルセアソロの準備してたら、リダが青上げるというのでおつきあい。指輪込みで1時間ほどで2Lvupしました。ヒュム青7歳のリダですが、まだ何ひとつラーニングしていないという…(ーー゛) サポを白にしてましたが、意味はあるのかっw Lv7になってからラーニング目当てに、超楽な敵に殴らせつつ、私は横で「ピーアン」熱唱♪♪♪


歌・管弦スキル上げを兼ねて、延々歌ってましたが、「ミンネ」はいらないと拒否されました…orz〜ダメ1くらって相手のTPをためるという作戦。まぁものの見事に何も覚えないまま時間となりましたケドネ。そろそろ初期装備では恥ずかしいような気もするのですが、このままLv10までひっぱりますっ!w