ウィンM 死者と人形

前回「王と道化師」を終了(*こちら*)した後、「死者と人形」はウィンダス石の区E-5にいるYoran-Oranに話したとこまで終わってました。その後は時間を見つけてチマチマ進めていました。
※詳しい進め方は*こちら*(eLeMeNさん)をご参照下さい。

まずは既に持っていた「グゥーブーの腐葉土」を渡すべく、ボヤへ行きました。Mandragora Wardenにトレードするのですが、私は二匹いるF-4のところで立ち往生しましたw 話しかけても、トレードしても反応がない!!! 正解は一匹で立っているE-4の方のMandragora Wardenです。


「ピィ…」

マンドラゴラの鳴き声を初めて知りました。その後ウィンに戻り、森の区のアプルルと話をしてから「満月の泉」に行ってきました。エリチェンするとすぐにイベントです。これでこのミッションは終了です。(^^♪


次ここに来るときはBCだなぁ…。