見つけた!

今日も性懲りも無くアントニカに向かう。ここに来ると、何度も挑戦していまだクリアできない「Blantonにお見舞い」というクエストをしたくなるんだけど、今日は地図の黒いところを明るくすることを目標にしてみた。

まずは北側から回ってみることに。インビジをしてテクテク走っていたら、何と素材を見つけましたよ。ラッキー♪近くにはアクティブな敵がいるけれど、1匹だけなら大丈夫。



スキル上げを兼ねて、手当たり次第に・採集・採石・採掘・伐採などなど。



(´・ω・`) 気にしない。ガンガンいくよ。1動作するゴトに1スキルアップする勢いだから全く苦にならない。



これは罠がしかけて(誰が?)あるらしくて、小動物の皮とか肉がとれるのですが、


この肉は有り得ないと思う。。。


いやーここ楽しい。夢中でやってたら日が暮れた。



綺麗…。


再びインビジして北へ北へ。なんだか人の行き来がある場所にきた。マップを確認すると、オレンジ色の○がチカチカしてる。近くにクエストをくれる人がいるみたい。ぐるっと回ってみると…

おぉぉ!偶然にも「ウインドストーカー村」見つけました。思ったよりも遠い場所。これLv10でここまで来るの大変じゃない?そして待望のこの人とご対面↓



Blanton!こんなとこに、ちょこんと座ってたのね^^


ようやくこのクエストから解放されました。よかったぁ〜。部屋にある本棚に反応があったので調べてみたら…



昨日マップで探し当てた「Windstalker Rumbler」はこのクエストで訪れる場所だったみたい。今日はこの村に泊まることにしました。


生意気!