オリハルコン(ルジャワン)

5人で出来そうなアサルトということで、懐かしいところでオリハルコンなんか行ってみました。構成は「忍忍モ戦白」

サポ白にして、適当に散らばってソロ。どこでいくら掘っても掘っても「何も出ない」(´・ω・`) 通りかがったところでミミズと戦闘してる人にケアルしてみたり…。無事にクリアできて、最後はどうなったのかエルさんがシボン。



放り出されたところで、回避装備に身を包んだ3人で、死体を囲んでみました。エルさんって仰向けで倒れるんですね。口半開きで白目むいてるように見えました。生きてる時の顔が格好よすぎるので、死んだときはコレくらいでバランスとれるってことでしょうか…w



ガルさんとヒュムさんの間に座りたいのを我慢しているの図w


???アイテムは初めて見た「ファレノプシス」という白い花でした。これ何に使うんだろう…。と思って調べてみたらありました。
ファレノプシスを材料に使うレシピ】