コルセアLv18→19

今日もチマチマと上げてみる。いやぁ…なんていうかPLが多い!!!w あっちもこっちもPLしてもらってますよ。このレベル帯は丁度「砂丘」なお年頃なんだけど、人がいなかったり、外国の人が多かったりで、良PTに恵まれることが少ないんだよね。だから私もソロなんかやってるわけでw


そりゃソロよりもPLしてもらうほうが早いしね。ソロやってもPLやっても、PTでの動きは身につかないのは一緒だし、いぁいいんだけどね。いいんだけど、獲物がかぶるのが何ともかんとも…;;;チラっと拝見させてもらったLv10の猫侍さんの装備は、胴が「浴衣」で脚が「水着」…あとは武器のみでした…orz〜 ナンダカナ(´・ω・`)



キリンやってたらゴブリンがぁぁぁ!!! ガル君頼んだよっ!w


あと青さんのラーニングPTも多いですね〜。青Lv9のPTメンバーがLv75とか…w そんなワケで獲物少なめなタロンギでしたが、2時間ほどでようやくLvupしました。時給計算してみると1520expくらい。装備と武器がいい加減なせいか、ちょっと強めの楽敵(鳥)にも苦戦することがあるので、本当にチマチマチマチマでしたよw 銃を試してみようかなぁ。今日の食事は「干し肉」でした。



レベルアップー♪


{参考}

  • 干し肉 シープジャーキー 大羊やダルメルの乾燥肉。
    • 効果:STR+3 INT-1 攻+23%(上限30) 30分