詩人Lv7→10

コルセアも詩人も素ではMPがないので、サポ戦で力強く戦っていますw ロールにはスキルがないのですが、歌と楽器にはそれぞれスキルがあるんですねぇ。歌をうたう度にスキルアップするのがいい感じです^^ まだまだ青字にはなりませんが、弦楽器スキル0のままなのが気になる(ーー゛)


ということで【*ここ*】で基礎を学ぶことにしました。いろいろお勉強にはなるんだけど、コレって歌にあわせて楽器もったほうがいいってことかしらん?いぁまいったね。そんなことしたら荷物がとんでもなく多くなる!w 今鞄と金庫とロッカーと宅配をぐるぐるして、シーフと忍者とコルセアと詩人の装備をとっかえひっかえしてるんだけども!これ以上の荷物は無理!!!www でも一つくらいは弦楽器が欲しいなぁ。


詩人はレベルアップするたびに新曲が1つ増えてこれも嬉しい。嬉しいけれど、スレノディってあまり使わないね。弱体はPTでは魔道士にまかせるよね。オボエナクテモイイカナw それにしても…ミスラってCHRが一番低い種族なのよねぇ…トホホ。Lv10になった詩人サポ戦の私は「挑発」の出来る詩人です(^◇^) でも次からはサポコにして、歌って歌って、ロールで経験値アップ狙おうかな。



こんな格好で歌ってマス♪


Lv10まで初期装備で頑張ってましたが、相方青魔道士が見るに見かねて「レザーベスト」を貸してくれました。下はそのまま初期装備なのですが、ベストを着ると何故か白パンツに変身w 外国の方から「キュートなお尻だ」とtellを頂きました。にっこり微笑んでありがとう!って返したら、真っ赤になって照れてどこかにいかれました。あれ?私なんか意味取り違えた???w