コルセアLv17→18

倉庫にリザード装備一式もっていたのに、ボーンを買ってしまいました…orz〜 今日もサポ戦で、ミルクがぶがぶ飲みながら、最初はフェローと共に「丁度〜おなつよ」を狩り、指輪とコルセアズロールで70-80p。フェローが帰ったその後は「楽」を狩って30-50pです。チマチマチマチマ…


随分前にフレからもらって、倉庫で厳重保管しておいた「イクラグンカン」を食べたので、ロールは常に「コルセア」の取得経験値量アップと、「忍者」の回避率アップです。忍者ロールのラッキーナンバーは「4」なんですけど、これが出ると楽敵からはほとんどダメをもらいません。すごいです!!! (メリポで回避2段階はいってますが)


戦闘中にロールに夢中になって、殴っていない状況も多々見られましたが、どうにか無事1Lvupしました。Lv20までガンバリマス!ソロでやっていると、ロールのかかる範囲とか把握してないのでPT入るのが怖いですw
{参考}

  • イクラグンカン 炊いて握り固めたライスを、海苔で囲んで船とし、中にサーモンの卵を乗せた東方伝来の料理。
    • 効果:HP+30 MP+10 DEX+3 MND-2 命中+18%(〜28) 飛命+18%(〜28) 30分