ラミア13号(イルルシ)

忍/戦・詩/赤・白/赤の3人で、行ってきました。前回が割と楽しめたので、今回も楽しめると思ったら…。大苦戦!!! 一体前回と何がどう違うというのだろう???



1戦目は残り時間5分でクリア。2戦目は残り時間なんと30秒でクリア!!! やばかったよ。やばかったよ。私は死んでたよw 詩さんも何度かシボンされて、本当苦戦した。原因はラミアたんお得意の「ベリーダンス」なんですけどね。


タゲ固定が弱いせいか、取り巻きが何度も何度も魅了されちゃって、そのせいでボカスカ殴られてしまう(ーー;) 前回はハイポなしでいけたのに、今回は1戦目も2戦目もハイポのみまくってました。


前回と違うところは「場所」かなぁ。ラミアたん見つけた場所が悪いのか、逃げた先が行き止まりだったり…。ぐるぐる回れるところだと、「私」と「ラミア集団」と「詩さん白さん」の距離がほどよい感じだったと思う。


行き止まりだと、どうしても私がUターンすることになって、全員が一瞬ラミアたんの思うツボな範囲に収まってしまうのよね…。ラミアたんも、ここぞ!とすかさず「ベリーダンス」お披露目しちゃってぬかりがないw もう本当に中の人お上手。


2戦で終了の予定が、反省会をしてタゲ固定するためにもっとアビ使おうってことになって、もう1戦することに。ところが、またまた大苦戦;; 結局3戦めはクリアならず。どんどんうまくいかないパターンにはまっているじゃまいか!!! ぐやじぃー;;;