ラミア13号(イルルシ)

未クリアの人がいたので、同じメンバーでラミア13号へ行くことに。構成は「忍戦赤白詩」前衛は挑発と蝉の張替えしかすることがないですw あとは魅了されないように近づかないこと。ですが、まぁ魅了されますよね。


5人だと時間的にも余裕なので、多少魅了されても楽しめます。後衛が魅了されて前衛を殴っても回避しますが、前衛が魅了されて後衛なぐるとダメが出ちゃうので注意ですねw 武器や+攻の装備は全て外しているので、心配するほどではないですけど。当初は片手刀でビシバシ切りまくってシボンさせてました m(_ _)m ラミアは2戦して終了。


???アイテムは蠱物駆除作戦とあわせて、「錆びたバケツ」「リトルワーム」「クロスボウ+1」でした。