ラミア13号(イルルシ)

もはや恒例となりつつあるアサルトなんですが、今日はリダがいつもより早くヴァナインしていたので4人で行ってきました。結果的にいえば超楽!!! リダのジョブが赤ということもありますが、こうも違うもんかいってくらい楽でした。



前回の反省を含めて、私もタゲを維持するために敵対心+装備とドラドスシを食べてみたり、忍>ラミア軍団>詩白さんという順番だったのが、詩忍>ラミア軍団>白赤さんというように、エル詩さんが私について歩いて回復してくださったり、歌をかけてくださったのも効果大でした。


場所はもうぐるぐる回れる北側が一番いいので、どこでラミア軍団を見つけてもそっちに連れていくことに。赤さんがグラビデ入れてくれるので、歩みはゆっくりで、そのおかげで取り巻きの削りが序盤から安定します。ラミアが動かないと私も動く必要がないので、蝉の張替えも挑発も余裕ですることが出来ます。


なので1戦目はハイポ飲まずに終了〜♪2戦目、3戦目ははちょっと甘えが出たのか、何度か魅了されて走り回っちゃいました。いずれも残り時間は10分ほどあったので余裕で終了でしたけどね。アイテムはクロスボウ+1が2つとみみず?w