ラミア13号(イルルシ)

LSから忍/戦・白/赤・詩/赤の3人で。もう何度も行っているので、ある程度は慣れてきたのですが、それでも時々魅了されちゃいますねぇ…;; 魅了されてしまうとかなり時間のロスになるので、ハラハラドキドキですよん。


取り巻きが魅了されて、追いかけてきた時が一番ツライ。蝉の張替えが思うように出来ないので、ハイポがぶ飲みしつつ、逃げつつ、挑発しつつ、蝉張替え。正直「紙兵」は半端なく消費しますねw 壱詠唱時にラミアに近づかれて「ベリーダンス」踊られると、もうどうしていいか…w


それでも3戦目は一度も魅了されずに、残り時間10分で終了しました。進歩進歩♪ 詩さんが前に来て移動しつつ、回復と歌くれるのが大きい。毒消しを持ってこなかったのはアイタタだったなぁ。いつも鞄に入ってるのに。???アイテムは「ロングボウ+1」「クロスボウ+1」「錆びたバケツ」でした。


何故か私だけが点数の貯まりが悪く…。それでもあと4-5戦したらここも卒業かな。