氷の試練

時間がまだ早かったので、召還獣戦に行くことにしました。リダがまだ持っていないものをと確認してもらったら「シヴァ」(フェ・イン)と「リヴァイアサン」(怨念胴)ということでした。どっちも会場が遠いですw 皆の持ってる音叉を確認して「シヴァ」に行くことになりました。





キラーンカラーン☆


構成は「忍赤白黒」の4人。ヴァズしてもらって「フェ・イン」に向かいます。前回、立ち位置が間違っていたので、今日はきちんと確認。後衛位置から魔法の届く範囲を確認してもらいます。「スコハネ」が「耐氷-20」なので、アストラルフロウきたらヤバイと「ホーバージョン」で挑みました。


だったら「回避-20」はどうなのよって話ですがw 先日の「ガルーダ」の時は回避しまくってたので、大丈夫なんじゃないかとの判断。ヤバイ時用に着替えも用意してましたが、結局蝉の張替えは3回ほどでした。麻痺るのが怖いなぁと思ってたのですが、一度も麻痺ることなく終了…。


アストラルフロウのダイヤモンドなんとかのダメが139とか…。シヴァ姐さん、今日はおつかれのご様子です。Lv75が4人ですから、何の心配もしてませんでしたけど。ということで、「シヴァ」ゲットおめでとうございますっ!


報告がサンドだったので、ホラしてもらって一同サンドへ。私は「息吹」のまま温存しておくつもりでしたが、ハロウィンイベント途中に何を思ったか近くのNPCに話しかけ…。それがまぁ試練クエのあの子でして…;;; 仕方なくギル頂きました。