ラミア13号(イルルシ)

LSメンのエル詩さんが、昨夜負けて終了したのが悔しかったらしく、いつになく積極的で燃えていらっしゃいますw あのクリアできるかできないか、ギリギリでキリキリする感じは確かにはまりますねw ハイポを絞りつつ準備開始。リダ争奪ランダム戦は今夜も熱く、エル詩さん15、私が7とかwww 構成は「忍詩白」の3人です。



今回はぐるぐる回れる場所までひっぱることにしました。いかにベリーダンスを避けるかが、何よりのポイントなんですよね。自分達で殲滅するわけではなく、取り巻きに削らせなきゃいけないので、取り巻きが魅了されちゃ困るわけです。もちろん自分達もですけれど。


私は常時武器は外しています。魅了されたとき素手殴りだと、仲間を殴る時の罪悪感が軽くなりますw 気をつけなきゃいけないのは壱詠唱時ですね。離れて詠唱しても、いつの間にか真後ろにいて殴られたり。取り巻きが魅了されてるときが危ない。


ベリーダンスの構えで逃げるのですが、逃げた先で壱詠唱しても、タゲもってると当然追いかけてくるんですよねぇ。すぐに全員の魅了がとければいいのですが、そうもいかなくて。でまた、ベリーダンスのタイミングが良すぎ!今回は残り時間10秒でクリアでした。ふぇーw