今日のチョコボ

58日目。皆で運動。遠距離・中距離のお出かけ。話を読み聞かせて、エサ与えて終了。


LSヒュム忍さんと少し話してたんだけど、いろんな能力を伸ばそうとすると、交配を重ねるしかないのかなぁって。でも何の特徴もないこの子に果たして嫁は来るのか?w 特徴のない子同士を交配させても、意味なくないのか?それまでに積み重ねてきた小さな特徴が、交配することによって開花したりするのかしらん。疑問だw


ということで、この子が引退したら多分もう次の卵育てる気はないかもなぁ。レースとかに興味がある人はいろいろ改良しがいがあるのかも知れないけれど、マイチョコボの乗るのが楽しみだけの私には、レンタルでもいいのかなぁって気がする。バージョンアップでチョコボの外観にも特徴が出るようになったらしいので、それは少しだけ興味あるけどw