サンドリア

9回目。参加者42人。今日はサブ釣り役に抜擢されました。でも自分が何やっているのか今ヒトツ掴めなかったなぁ。ベンチの方から指示もらうのですが、そろそろ一人で考えるように…との配慮なのか、いつもより言葉少なめでしたよっw




メインが釣ったのが石像1に対してポップが3〜4くらいだったら、次の石像釣るようにしてました。でもなんていうか、最初のポップが3〜4でも途中で増えるんだよね。増えるっていうか、あれリンクなのかな。


ポップしたのが移動して、釣り役を追いかけていきますが、その経路によっては他のとこのが反応したりして。。。多勢が来たときは戦闘に参加しないで、数の確認をするべしと言われましたが、メイン釣り役に着いて走ったあとに、誰かが絡まれて多勢になった分はわからんw


今日は休みがちなリーダーが来て下さって、皆にいろいろ指示出されていました。××は精霊にまかせること。○○から処理すること等。数かぞえる時には、そのポップした獣人のジョブも言えるといいんだろうけれど、私にはまだ無理だった。


進軍方向がわからなかったりもして、今日は本当に右往左往してた。サブはメインより難しい。とにかく進軍方向と獣人ジョブは早めに把握しなきゃ役に立てない。次は多めにくるからといわれて釣ったら、半端なく多かった;;


ラソンしろー!と指示がとんで走りますが、んなもん無理でしたわいっw 蝉はすぐに剥がされてボカスカ殴られまくって、とりあえず人気のないところで逝くことに。さみしかぁ…;;その後メインの方もマラソンして下さいましたが、あえなくシボン。すみませんでしたm(_ _)m



レイズはもらえましたが、寂しい…w


それにしても今日はドロップがムチャクチャ多かった。祭り?ボス戦終了後は30分くらいだったから祭りタイムはなかったけれど、通常戦闘でボロボロ落ちる。誰かがシーフが戦闘に参加しているからだっていってなぁ。今日は多勢が多かった(私の失敗じゃないよw)ので戦闘に参加する時間あったけれど、普段のシーフは戦闘に参加してる時間ほとんどないので、トレハン効果という意味ではもったいないかもね…。


赤1・召1・モ1・忍2・ナ2・戦2・竜2・狩2 合計12個
私が参加してから過去最高かな。忍希望者は今回2人いて、1個めがドロップして、ポイント多い人がもらうことになって、あぁ今日は無理だなぁと思っていたら、2個めがキターーーーーッ!!!


ポイント使うのでゲットは間違いないのですが、ロット数40って…orz〜 皆が今なら勝てるっ!と騒ぎ出しましたよw



上(胴)がAF1で下(脚)がAF2


この色とデザインどうなのよ?w 組み合わせにものすごく困ります。。。

  • 甲賀袴 Rare Ex 防31 HP+40 二刀流効果アップ 夜間:回避+10 Lv71〜 忍