ザルカバード

裏6回目。ザルカ初参加。今日はいつも統率しているリダがお休みだったので、クリア目的ではなくAF祭りを狙う意向。一応メンバで多数決とって決まりました。ここはクリアしても称号が変わるだけで、クリアしなくても今後の活動に支障はない。



シーフが少なくて、今日は新米の私がサブ釣り役でしたが、「敵強いから、死なないように」と注意が入って、ありゃまたどうしたもんかと思っていたけど、本当に強い!!! 半端なく強い!!! 今日前衛少ないの?なんて疑問が上がるくらい削れないw 


今回の釣りは、ほとんど精霊PTにおまかせでした。砦の目玉を狙っていくので、時間決めて一斉に魔法釣り。ぐおーっと魔法がはじまって、ズッターン!と当たったところで雑魚に手を出してみます。


精霊PT最前列!!!


こんなに敵が強くて、半端なく何度も全滅して、レベルダウンする人続出!!! なのに今日は白さんが4人しかいなくて、基本的にレイズは1であっても断らないのがルールなんで、白さんレイズしてぇーと心の中で祈ってました。私は3度ほど逝っちゃいましたが、レイズもらえたのはⅠ・Ⅲ・Ⅰでした。

 
死んでー死んでーまた死んでー…。


ロストした経験値は数えてないけど、中には5400とか8000とか言ってる人もいたよ。悲しいねぇ…。そしてドロップしたAFはというと、白1個…orz〜 やってらんねーぜぇーーー!!! でもたまには、こういうのも楽しいねw