海猫護送(ペリキア)

LSから3人(忍白黒)と@2人はシャウト募集しました。作戦はいつもの通りで、コルセアが回避する部屋のモンスとは戦闘しません。火力があったり、人数がいる場合は全滅させていく方法もいいけれど、戦闘回避するほうが効率いいみたいです。



1戦目は忍白黒+忍赤の5人で、カニ部屋2つ回避してくれたのでサクッと終了しました。回避する部屋のカニにも手を出してたタル忍さんでしたが、この方意地でもタゲ固定したいみたいで、毎回開幕wsとかもうなんていうか好きにしてw 私は必死にならないタイプなので、持ちたかったらどうぞと預けてしまいます。お二人ともチケットが1枚しかなかったみたいで、一旦解散。


2戦目も忍白黒+忍赤の5人でしたが、今度の忍さんはAF2で身を包んでいらっしゃるエルさん。タゲはいい具合に均衡してました。これだとお互い蝉弐だけで回るから楽なんですよね^^ カニ部屋2つ回避したので、今回もサクッと終了。


3戦目もこのまま戦闘することに。エル忍さんもポイントためてらっしゃるみたいでした。私も2万点までには、最低でもあと12回はやらないとたまりません。PTの雰囲気がよかったので、今回はリダを決定するランダム合戦に、全員参加してみました。いつもはLSのエルさんとタルさんの一騎打ちなんですけどw で、リダ頂きました。戦績100点減るけどクリアすれば88pゲッツ!


なのに!!! 今回は私が地図を見間違って、コルセアが通らない方向に先走ってサカナを挑発してしまうという大失態をやらかしてしまいました…orz〜 もう何回も行き来してる道なのにまだ迷うか!!! サカナ2匹退治して、地図見ながら焦ってました。ごめんなさーいm(__)m 残り時間5分くらいでどうにか終了。間に合ってよかった。


???アイテムは「ガストクレイモア」「掃除用具一式」「なんとかミトン+1」でした。+1なんて出るのね〜w