いろいろ

昼の部。倉庫に中途半端にあった素材でいろいろ合成。いつか使うだろうと思って残しておいたものが、いつ使うんだ?状態になってましたw スキルが上がるような合成はしてないけど、各倉庫の鞄の中がスッキリしました。


その後「ワラーラターバン」もらうため、ヒマにまかせて戦績を「青胴貨」に交換しました。戦績100点で「青胴貨」5枚と交換ですが、「黄金貨」にしてからナシュモに行って両替がいいらしい。本当そうすればヨカッタwww もうね、途中で何度も嫌になった。ケド意地になってきて、結局1000枚全部チマチマ交換しましたyp!



なんか暑苦しいね〜


「青胴貨」100枚ごとに「ワラーラウォーター」1本もらえると聞いていたのですが、一気に99枚×8枠渡したら「700枚に達したので」と言われて「ワラーラウォータ」1本だけもらいました。どうやら100枚で交換ではなく、トレード時に100達したらみたいですね。で、この水は一体何?