死者の軍団Lv5

ビシージがLv4くらいになったところで、アルテパから退散。ラバオに戻ってデジョン。行軍中になったので、急いで忍に着替えてアルザビに出ました。今日はPT組んで「忍戦赤黒詩白」 最初はバラけて戦闘してましたが、後半はまとまってPTらしい戦いに^^


序盤の広場と大通りは危険ですね。黄色ネームの敵が多数いるし、人もまだ少ない。死にまくってるメンバーがいましたw それも楽しいけど^^ 私は大体パターンが決まっていて、最初は広場の南階段上の通路で戦闘開始。情報を聞きながら広場におりて、最終的に大通りに移動します。状況によってはモグハのほうに行くこともあるけど。


ラミアには2回ほど脱がされました。素っ裸〜♪真っ裸〜♪もう全部装備し直すのに時間がかかって面倒臭いw NMの「メデューサ」見ましたよ。通称「蛇女」 攻撃しかける勇気はなくて、近くにいってSS撮るにとどまりました。



遠目からでもそれとわかるオーラがw