アポリオンSE

さてさて少人数リンバス。今日はLSリダとタルさんと3人で行ってきました。構成は「忍/戦・赤/黒・白/召」です。相変わらずNMを倒してからワープポイント探すときに迷子ですw。ようやく見つけて入りましたが、アポリオンは占有中だったので少し待ち時間ありました。その間に初リンバスのリダに簡略説明。


さすがに3人だと楽ですね^^ 弱体入れてもらえるので、私も蝉に集中できます。1層目は全部倒したので、箱3つとも開け、残り時間は20分近くありました。古銭6枚とまたもやシーフの打ち直し素材がでました。で、ボスを倒して2層に上がったのですが、こっからは未知の世界。


下調べが甘かったんですが、ここのカニは「漸無効」なんですよねぇ。私片手刀しかもってきてませんyp!!! 慌ててリダに片手棍と短剣借りました。どっちを右手にしようか悩んだけど、トゥルーストライクのダメが800くらいと結構いけるw 通常ダメはショボショボでしたけどね。


結局1匹倒すのに手こずって、残り時間があと5分。2匹目と戦闘中に時間切れとなりました。でもおもしろかったです。古銭は1人2枚づつ分配することにしました。ただ1回5万の洗剤が痛いなぁw