アポリオンSE

時間も遅かったのですが、アサルト攻略中に「アポリオン行こう」という話がまとまっていたので準備します。構成は「忍黒赤」の3人です。ジュノに集合してメアに飛んで、アルタユ入ってNM倒して「ブラックカード」ゲットです。


赤さんがサポ忍で殴る気マンマンだったので、プロシェルヘイストをすっかり忘れていた模様。催促しようかなぁと思いましたが、結局ないままのNM戦でした。まぁ勝てる相手なのでいいんですけど。忍としては心細かったりしてw



アポリオンに入ったら待ち時間が・・・。サーチしてコメント確認すると、どうやら22時47分に突入されたPTがあったようでした。30分くらい待ったかなぁ。ようやく入ることが出来ました。


1層目はスライム。クリアが目的でなくアイテム狙いなので、別に2層目にこだわりませんが、出来たら行きたい!!! 前回は失敗してるしねぇ。スライムは楽な相手です。


全部倒して、延長・回復・アイテムの箱全て開けることが出来ました。ここまでで獣人古銭6枚と「カーディナルクロス」が出ました。これは赤さんがロット。打ち直すのは大変だけど、いずれそのうちね。


ボスも倒して2層目へ。ここで残り時間20分。十分回復して、武器も短剣に持ち替えていざ戦闘開始。2層目はカニですよ。ここはタコがウロウロしていて、戦闘場所を選ばないと危ない。


カニも結構密集していて、リンクしそうでした。慎重に1匹づつ倒していきます。私はまだハートスナッチャーの潜在が外れてなくて、今日はベヒモス使いましたが、エヴィのダメは最高で800台くらいでした。最小は300台とかw


延長の箱も出て、カニは5-6匹は倒したんじゃないかな。最後は倒したと同時に時間切れで排出されたけど、もしかしたら箱ポップしてたかもしれない。いぁわかんないけどぉーw もう一人いたら3層まで行けそうね。