トロールLv1

アサルトを終了したのが午前1時近く。午前2時半くらいにビシージが来そうってことだったので、アルザビに放置してお風呂入ってきました。2時半を過ぎた頃に戻ってみましたが、まだまだ来る気配がなさそう…。珍しくLSには数人が残っていて、「寝る前にちょっとENMへ行くつもりが長引いて、ついでに最後にビシージ参戦してみるか」というヒュムさんや、「PT終わったんで、寝る前にビシージやっちゃおうか」というエルさんとか。釣り待ちしてるタルさんとか、完全放置のガルさんとか…。


私もお風呂から上がってジャンプ読みながら待ってましたが、待てども待てども来る気配なし…(;一_一) そのうちお腹は減ってくるし、夜が更けるにつれ変なテンション上がってくるしで、会話も賑やかで楽しいです^^ Lv1なんてガンバッテも300しかもらえないのに、それでもみんな眠気こらえて必死なのが可笑しくてw なんか落ちるに落ちられないっていうか、ここまで待って今落ちたら悔しいっていうか、我慢大会ですかw

皆思い思いの方向で、放心状態デス


こうなったら誰が墜落するか…。エルさんは何度も寝落ちかけて、タルさんのcall音に起こされてるし、ヒュムさんもあぶねーあぶねーと我にかえること数回。私も半分ぼぇーとした頭で画面睨んでましたよw ようやく行軍が始まったのが午前4時…(ーー;) 呂律(?)も回らなくなって、「あと30点?」とか、ナンカもうワケわかんないです(行軍からあと30分?と言いたかった)。目覚ましに罰ゲーム(何の罰ゲームなんだよ!w)して、タルさんが釣り上げたという錆びたサブリガはいてみたり…。チクチク・ゾリゾリ・ゴワゴワ…;;

錆びたサブリガにアサジャー合せてみました^^


こんなに待ったのに戦闘はたった15分くらいで終了して、はぇぇぇぇぇーーーーって叫びながら、皆そそくさと落ちていきます。気が付けば外は白んでました。すずめもチュンチュンいってるし、朝刊の入る音も聞こえましたよ。午前5時前…。久しぶりに無駄に楽しかったデスw