オリハルコン鉱脈(ルジャワン)

LSに4人しかいなかったので、この人数で攻略できそうなアサルト…ということで行ってきました。攻略は省略します。最初の構成は「戦黒」「モ忍」の4人で、2組に別れて掘り進めていきました。私は忍Lv72で参戦。黒さんもLv72。と、まぁこれが地味な作業でw 掘っても掘っても「何も出なかった…」と空しいメッセージ。たまぁに「石つぶて」。
ガルさんは軽く片手で掘り掘り♪


※「オリハルコン」でいいんだよね?「オルハリコン」なの?あれ、どっちでもググれる…w



途中でモさんと別れて一人で掘り進めたのですが、ミミズがポップして「暗闇」も「捕縛」も入れるのを忘れ、蝉リキャが間に合わなくなりました。回避装備にすればヨカッタよ。焦った私はミミズから少し離れて蝉り替えたのですが、これが大きな間違いだった!!! 離れた私にミミズはすかさず「バインド」をかけ、そこからはガ系の魔法打ちまくってきます。こぇぇぇぇ;;


モさんが駆けつけてくれてタゲとって下さったのですが、おこったミミズはガ系連発でモさんシボン;;; 私もバインドが解けて応戦しますが、ミミズはっちゃけてしまって大人しくなりません!!! HPが2桁になったので、またまた一旦離れることに。ミミズの興奮が冷めてからそっと近づき、貯まっていたTPでws打ってミミズ撃破。ワタクシHPが43でした。そのまま掘り進めましたが、結局時間切れとなりました。うぇーん;;;


戦さんが白になってきてくださってモさん復活。再び挑戦。構成は「白モ」「白忍」の2組に別れることに。相変わらず「何も出なかった」と空しいメッセージが流れますが、順調に掘り進めていき、モさんがついに「出たーーー!!」と叫びます。私とタル白さんはそのままNPCの元へ走り出しました。これが大きな間違いデシタ。二人とも掘り当てた人だけがキキルンに追いかけられると思っていたので、インビジしなかったんですよね。案の定キキルンに見つかり、殴られまくります。殴られながらもNPCの元に辿りつきましたが、あえなく私がシボン。その隙にモさんがNPCに話しかけ、タルさんが宝箱開けます。無事にクリア!!! いぁ良かった〜。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


鑑定してもやう〜の「???ネックレス」は「フェザーカラー」でした。なんちゅうか、せめてLv50以上推奨のアサルトなら、Lv50以上の装備を出すとかに出来ないもんでしょうかねぇ…。おつかれさまでした。