サンド護衛

暗黒さんがまだ来ないので、時間つぶしに護衛へ行くことに。サクっと倒して、テレポホラ。???は今日もありません。素直にサンドに戻って、ミラテテゲット。使いたいジョブに着替えて港モグハ前集合。そして恒例の!!!ミラテテ大会〜♪


ガル忍は 1459 の経験値を得た。
ヒュム暗は 1108 の経験値を得た。
エル黒は 1422 の経験値を得た。
タル赤は 1422 の経験値を得た。
エル忍は 802 の経験値を得た。
Nanonaは 1476 の経験値を得た。
エル黒は スリプガⅡ を覚えた。


おしっ!黒がLv32になりました。ドサクサにまぎれてスリプガⅡ覚えてるヒトいるしw
相変わらずミラテテ強いとみんなにつつかれます。だから回避スキルがあがらないんだといわれます。そうか。そうなのか?! そうだったのかぁ〜!!!w


この後、「失われた料理」クエをするためにタブナジアに集合しましたが、装備を準備しているところに暗黒さん登場!!! 予定通り「暗黒AF3」へ行くことになりました。内心ほっ。だってね、Lv50の装備がなくて、ラッパリーハーネスのみの姿をお披露目するところだったんだもん。下はパンツ姿ですよ。他の種族の下着姿はともかく、ミスラの下着姿は恥ずかしすぎw 今後のためにもLv50以下の脚装備はカバンに入れとかなきゃね。

ラッパリー姿初披露♪これはゲットした日に撮ったもの。