PM5-3 みっつの道

ガルさんがジラMを進めている間、残ったメンバーでプロMを進めることにしました。バス大工房でシドと話をして、それぞれの道をソロで進められるところまで進めておきます。まずはテンゼン編。ホラに飛んでラテーヌ高原(G-6)???を調べてイベント発生です。ここはカーバンクルのクエで来たところですね。なんと最初に違うイベントが発生してしまいました。テンゼンが出てこないので、おかしいなぁと思って、イベ終わったあとに再び調べてみました。またイベが始まりましたが、やっぱり出てこない。【むむむ】


性懲りもなく再度調べたらようやくテンゼンが!!! よかったよぉー。最初のイベがそうだと思い込んでたら、受け忘れになるとこだったw 私のほかにも違うイベ発生した人がいたみたい。再びシドのところに戻り、今度はルーヴランス編を進めることにしました。タブナジア地下壕(K-10)でDespachiaireと話をして、ウィンダス森の区(K-7)でミスラの族長Perih Vashaiと話をします。約1名ミスラの族長をナナ・ミーゴと勘違いした人がいた模様w その後はプルゴノルゴ島なのですが、ここでガルさんの準備が整ったのでラバオに集合です。

ミスラ族長はこの方です(私じゃないよw)