競売前

そして今日も競売前。次は「篭手」かなぁ…。アクセサリー関係も見直したいけど、余裕ないなぁ。と一人ブツブツいってみるw

  • 落人の篭手    防8 攻+20 回避-5 耐光-8 耐闇+8  Lv34〜
  • 母衣武者の篭手  防7 攻+15  Lv34〜

落人が今400万、母衣が500万くらいです。はぁ…。攻撃+5をとると回避-5がついてくるのね。今後の値段の動向次第でしょうか。せっかくなら「母衣」のほうが欲しいかなぁ。いゃ何がせっかくなんだかわかんないけどw でもほとんどの人が「落人」ですよね。やっぱり攻+5って大きいんだろうか。


それでも全体的に在庫過多で、値段落ちてきてますね。まぁ私はインフレで損も得もなく、ひたすらじっと耐えてただけですが。考えたら使ってない装備を売っぱらってもヨカッタかな〜。でも揃っているものを売って、必要なときにまた揃えなおすって面倒なのね。倉庫圧迫してるのもどうかと思うけどw 今は忍者装備品で手一杯の私ですが、シーフとしても欲しいものはまだまだアルわけで…。物欲ってキリがないですねぇ。