装備品の効果

早速ですが、スウィフトベルトのヘイスト+4%の効果は体感できますよ!!! 前はクイックベルトで+2%だったから差し引き+2%なんだけど、これが結構大きいです。「風魔の脚袢」の+3%とあわせて計+7%になりました。命中+3はありがたいけど、攻-5がどうなのかなぁ。私は今のところ蝉張替え時の着替えに使っていますが、これって常時装備しても問題ないのかな。攻-5なら他で十分補えそうだけど、ライフ外すと命中-7ってことか。戦闘する敵次第かなぁ。どうも私の場合、回避装備がどんどん疎かになっている気がするw

  • スウィフトベルト Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50〜 All Jobs


で、Lv72からの「羅刹手甲」も無事落札しました。相場より3-4万安く落とせたので、「脛当」の落札ミスは取り返した気分w いぁ何でも気持ちの問題ですよね。

  • 羅刹手甲 防24 攻+2 回避+10 潜在能力:カウンター+1 Lv72〜 モ侍忍