イベントの続き

3日ほどメインではヴァナインしなかったので、イベントアイテムのチョコがそのまま鞄の中に4つ。正直ジャマですw 捨ててしまいたいのですが、相方がいるので確認。やってしまおうということになりました。バスで待ち合わせて続きから。チョコの種類を無視して、性格と種族で組み合わせて「片思いチョコ」を2つをモーグリに渡しました。モーグリからもらったチョコを依頼者に渡して、再びモーグリに話しかけます。


一番最初にメチャクチャな組み合わせを渡したので、もしかしたらもう一回チャレンジしないとアイテムはもらえないかなぁと思っていましたが、無事に選択項目の中に「チャームステッキ」がありました。そして聞いた話では、どうやらこの時PTを組んでいる相手と同じエリアにいると、アイテムに名前が入るらしいです。で、自分の名前が入ると思っていたら、相手の名前が入るんですね…(´・ω・`) 私は彼の名前入りの「デジョンカジェル」をもっているので、さほど違和感はないのですが、自分の名前が入ったアイテムを誰かが持っているのが妙にその…。いゃまだ合成で銘入りのもの作ったことないし…w とりあえず無事に終わってヨカッタです♪