送迎(応援)会

LSメンの一人が9月1日から、約1年間の休養に入ることになりました。予定時間より1時間ほど遅れてヴァナインしてきましたが、無事に会えてよかったです^^ 


本人の希望で「アルザダール海底遺跡群」に行くことになりました。ナジャ社長のところでミッションを進めてもらって、白銀貨1枚持っていざ出発!!!


まぁ特に何があるわけでもないのですがw この続きはまた帰ってきてからだね。その後は予約していた「船宿」へ。23時からは予約が入っていたので、24時からとなりましたが、とりあえず飲んで食べて変身して♪


皆からリアル頑張るようにとアイテムをプレゼントして、恒例の花火大会です。丁度お開きとなった午前1時。「船宿」からは、強制的に追い出されるのですが、そのエリチェで本人が落ちてしまいました。なんてこったいっ!!!


それまでも回線の調子が悪そうでしたが、これはどうやら時間切れのようで…。24時を過ぎてからは「いつ落ちても仕方ないから、びっくりしないでね」って言われていたのですが、やっぱりびっくりするよw ちょっと尻切れトンボなお別れになっちゃいましたが、引退ではなく休養なので、あまりタイソウに考えずに見送れてよかったです。


リアルがんばってねー♪また遊ぼうね^^