バレンタイン諸事情

帰宅してすぐPOLに繋いだら、フレから数件メッセが来てました。無言チョコのお礼でした^^ 受け取ってくれてありがとー。ごめんよぉー、メッセも出さずに、、、と昨日チョコを送ったフレ達に遅ればせながら、これからもよろしく♪とメッセを送信しました。それにしても、人それぞれの反応があっておもしろいですね。コメントに個性が出ます。しっかりイベントに踊らされている私ですが、こんなもんは楽しんだもん勝ちだぁw 合成をしていない私にとっては、フレにお返しするいいチャンスなんです。


ヴァナインしたのは11時を過ぎていたのですが、フレからまたチョコが届いてたり・・・wあのね、私キャラも中の人も一応♀ですから!そして、私もまだ送れていないフレがいるので、ル・ルデでせっせと送信しました。でも受け取ってもらえないと、宅配枠が少なくなってきて;;最終的に15日の日付になっちゃった人も・・・ごめんなさい。まだ送りたい人いるんですが・・・どうしょぉー!!!


私は合成が出来ないので、競売買いです。実は年が明けてからバレンタインのことは考えていたので、少しずつハートチョコ買い集めてました。だって絶対値段が高くなるもんねーw LSの調理師にも頼みましたが、ハートチョコはHQなので相当数作らせることになるため断念。彼も男なので、男にやるチョコをなんで男の自分がぁー!と苦笑してました。そういえばそうだw でも調理人の中には、ここぞと儲けている人いるだろうなぁ。


終わってみれば、チョコ合戦。あげるほうも、もらうほうも、ちょっとだけニンマリするよね^^ アイテム的には邪魔になるから、あとは売るなり食べるなり・・・w 愛あるカップルはチョコにも名前を入れてたりするんだろうか。それって捨てられなくて倉庫のこや・(ry いあ、カップルになれた人おめでとー! まぁ私にとってはフレとの他愛ないやり取りで終わったわけだが。誰か真に受けてくれーw